YouTubeに上がってた主題歌「月の花」のPVを見たらめっっちゃ見たくなりました!!


それから、YouTubeのPVを見まくると、、、


作画が凄く良い!


武内直子先生の絵柄のままに今風の綺麗な絵になっててとても良き!


あと、ラスボスのセーラーギャラクシアの声が林原めぐみさんで、また良き!!


林原さんぽくなくて演技のうまさが際立つ仕上がり!


セーラームーンは三石さんのままで更に良き!


他キャラは総入れ替えですが、違和感なかったです!


原作に沿って作られているので、旧アニメ版よりも原作に忠実らしいのです!


当時10歳だった私は毎月朝7時前に起きてなかよしを買いに行っていました😆


セーラームーンを読みたくてです!


しかし、当時は子供だったのでわからないことが多く、今、ネタバレ感想などを読んで、


「ああ!そうだったのか!」


と納得することが多々ありました😅


てか、かなり深い!テーマが重い!


新しい発見がありそうなので、連載で最終回を読んだ私も見たい気持ちでいっぱいです😆


しかし、現状ではDVDを買うしか見る方法が無いようでした(T ^ T)


公開中に、何故、目に止まらなんだ(T ^ T)


いつかTV放映される日を待ちます( ´_ゝ`)


終わり。