マンガワンアプリで無料話多数。I日I話指定のマンガを読んで貰えるSPライフ2個で最新話無料。

ピッコマで待てば0円、0+巻で21話まで無料。


あらすじ

西遊記の三蔵法師以外のキャラクターが敵味方ほぼ女性版。

最強の三蔵法師の唯一の弱点は「煩悩」だった。

主にセクシー過ぎる仲間達からの煩悩攻撃に耐える三蔵法師の話。


感想

基本お色気漫画で「セクシー退散!」とか「お尻退散!」とか三蔵が心の中で言っている漫画です( ´_ゝ`)

が!ただのお色気漫画として片付けるには勿体無い良い漫画なんです!


悟空、八戒、沙悟浄、それぞれの三蔵への思いや、敵である牛魔王の思惑が意味深だったり、切ない思いを抱えた脇役の話など。


お色気で片付けて読まないのは勿体ない良い話が凄く多い!


個人的には、僕とあたしを交換した王と平民の幼馴染コンビの話が好きです☺️


気弱で女の子みたいな王子を強くするために、強い女の子のアタシと気弱な王子のボクを交換する話。


女の子は大きくなって恥ずかしいけど、王子が強くなってアタシを返しに来る日までボクを使い続けます。


そして、ちゃんと強い王になり、女の子にアタシを返して女の子をお嫁さんにする王!


良い話しでした☺️


あと、ハーレム系は苦手なのですが、この漫画は悟空達弟子3人のキャラクターが良くて拒絶反応が出ませんでした😳


みんなで幸せになってほしいと思わせるハーレム系です☺️


おわり。






↑表紙もふざけてて全然良い漫画感ないんですがね( ̄▽ ̄)

↑弟子3人組。金髪が悟空、褐色肌が八戒、黒髪ロングが沙悟浄。

↑見た目に反して純情な牛魔王。散々お色気路線で引っ掻き回しておいて、最後に相当意味深なことを言って去る。実は悟空の味方かも。


↑三蔵の顔芸も見所の一つかな( ´_ゝ`)