漫画アフロ田中に精子と卵子を擬人化した漫画があります。


読んでて改めて卵子って座して待ってるだけなんだなーと( ̄▽ ̄)


自然妊娠は元気な精子ありきだなーと。


私の場合、卵子に精子が入った時に出す膜が出なくて精子が2つ入り、異常卵になってしまったのでアレなんですが不安


ちなみに、精子が同時に2つ入れば双子になることもあるらしいびっくり


つまり、一卵性の男女の双子は存在するびっくり


つくづく生命って不思議だなーと思います😳


20歳の小娘だった頃にブックオフで何の気なしに補充していたアフロ田中を楽しく読んでいる今も何だか不思議ですがね( ̄▽ ̄)




おわり。



↑座して待つラスボスがいる漫画😆