‼️少しネタバレあり‼️


アビス2期始まりましたね!
私は見れていません(T ^ T)
YouTubeに公式でオープニング動画が上がっていたので見ましたが、、
泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。
アニメのオープニングで泣いたの初めてえーん
ガンジャ隊とリコ隊が交互に映し出されるのですが、2000年前(多分)にガンジャ隊が降り立った場所にリコ隊も立っていて、、2つの隊が一緒に旅してるみたいでしたチュー

ヴエコとイルミューイが本当に親子そのもので(T ^ T)
2人の最期を知ってるから更に涙がぼろぼろ(T-T)

アニメ自体もリコ隊とガンジャ隊を交互に描くのかな?

2つの隊の今が重なって動き出す未来にみんな震えるんじゃないかな!?びっくり

何とかしてアニメ見るぞ(T ^ T)

終わり。