区からの助産師訪問がありました!


朝10時に来る予定だったのですが、目覚まし時計かけていたのに起きれず、娘の泣き声で目を覚ますと


ピンポーン!


やば!今9時50分だ!!😱


先に玄関に出てくれた旦那も寝ぼけてて、


旦那「10時のはずでしたが〜」


とか言ってる😱


そして、


旦那「ちょっと待ってもらってるよ、早く来たね〜」


私「今9時50分よ!ほぼ10時よ」


旦那「え!?本当に!?」


とバタバタで迎えました💦

(助産師さんにはすみません!と謝罪しましたが、優しい方で、逆に「早く来てすみません💦」と謝られてしまいました😵)



娘は体重を測ってもらったら4.2キロになっていました!😆


今回も足の力が強いと言われました😅


今までも病院に行く度に


足の力つよ!!😳


と言われています( ´_ゝ`)


足の力だけでベビーベッドの下から上まで移動し、半回転までします😅


今はベビーベッドの中に更に箱型のベビーベッドを入れて寝かしているので、柵に当たってはいないのですが、大きくなったら考えなきゃいけないなあ🙄


沐浴中も強い力で足をつっぱり遊んでいます😅


助産師さんからも順調に育っていて何よりと言って頂き、オムツの試供品をもらいました😆


試供品のオムツは今までに頂いたものを合わせると12個くらいかな??


ありがたい😆


おわり。





くうのmy Pick