私がイラつく時、原因はほぼ旦那がらみです( ´_ゝ`)

旦那は休みの日は率先して娘の世話をしています。


大変助かっていますし、仕事の日も夜中以外は娘の相手をしています。


だがしかし、言わせてもらう!!




①沐浴セットの配置未だに覚えない!


②洗濯の時、何をどの洗剤で洗うのか何回も聞いてくる!←何十回と同じこと説明してる上にラインで書面化もしてるし、そもそも


「迷ったらニット以外はアタックで洗うこと」


てシンプル過ぎると思うのだが??😑

なぜ覚えられぬ😤


③買い物リスト渡してるのに物が多いと2割は買い忘れる←しかも、忘れるのは当然と主張する( ´_ゝ`)


④お昼に1人2個ずつ(私は三個)パンを買ってくると言ったのに、お母さんの分だけ一個しか買ってこなかった🙄

しかも、甘い系何が良いか決めかねている母に


「適当にあるものから見繕ってきますね〜」


と言って出たのにも関わらず、


「良いのがなかったから買わなかったよ」


と言う!


いやいやいやいや、アンパンとかクリームパンとかパンショとか定番のいつでもあるやつあるでしょうが(>人<;)


逆になんだったら買ってきたのよ😓


結局、私のパンをあげました😓

(悪いと思ったのか、おかずを一品作ってはくれましたが😑)


以上、愚痴でした!!\\\٩(๑`^´๑)۶////







くうのmy Pick