どうも、スタッフBです。

日に日に夏が近づいてきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・。すでに日焼け対策を施しながら日々走り回っております。

 

本日は、議員が在大阪ベトナム社会主義共和国総領事館へ、万博誘致についての協力要請にうかがってきました。

 

公務ですので、公用車にてうかがったわけなんですが、総領事館は堺市堺区にあるんですよね・・・。わざわざ公用車でなくても・・・って思ったりもするんですがそこは大阪府の正式なお仕事ですから、そういうわけにもいかないそうです。

 

ともあれ、総領事からは前向きなお話をいただけたそうで、無事務めを果たせたようです。

 

ちなみに、本日NHKにて今日の様子が放映されます。

お時間ある方、ぜひ見てくださいね~ ^^v