はい、スタッフAでっす。

 

3月3日(土)に当後援会主催の第8回ヌイ和幸杯グラウンドゴルフ大会をさせていただきました。 早いものでもう8回目・・・毎年めちゃくちゃ寒い時期にやってたのですが、今年はなんと気温16度!!ポカポカ暖かいなかでの大会となりました。その分、参加者の皆さんも動きが軽く、ホールインワン賞続出!

用意していた景品がま~ったく足らず、慌ててスタッフB,Cが買いに行く羽目に・・・。挙句、議員自身も事務所へ取りに行く羽目に・・。

 

でも、毎年多くの方々が楽しみにしてくださっているようで、事務所としてはうれしい限りでした。

来年も、暖かい日にできますように。

 

ナイスショット!

入賞者の皆さんと (なんで議員は目ぇ、閉じてるかな・・・えーえー写真慣れしてるはずやのに・・・)