三平食堂 | nuiママのブログ

nuiママのブログ

ブログの説明を入力します。

彼岸明け
おばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん
今日、明日と1泊2日の検査入院です病院病院 
時間休で送ってきました車DASH!DASH!
Tさんと走る人走る人
割り箸割り箸三平食堂割り箸割り箸



上矢印上矢印三平ランチ  825円
むね肉のから揚げ3つとコロッケと目玉焼きアップアップ
かなりボリューミーですビックリマークビックリマーク
厨房には4名ビックリマークビックリマーク
おばあちゃんがホール担当
満席でしたが…配膳はスロー気味(20分待ち)です笑笑
超特急で食べて間に合いました汗汗

ニューみくら  日替りランチ  730円
みくらのてっぱん  特選ちらし寿司
 
喫茶やしお  Today's Lunch  700円
きのことベーコンの柚子胡椒パスタ(枝豆トースト)
 
ふくしレストランCIAO  旬菜プレート  800円
根菜入りハンバーグ  さつま天  春雨サラダ 
 
議事堂Cafe  日替わりランチ  680円
さっぱり!塩レモンパスタ 
 
生協食堂
日替わり和麺:豚釜玉うどん・そば  530円
日替わり中華麺:勝浦タンタンメン(辛口)600円