こんにちは!
美容しょうへいの店今朝白店の田中です(^^)!
またの名をたなってぃーです!
たなかっとのブログで検索してくださいねー!







今日は
職場体験に本日から来ていただいている
八木沢君をご紹介(^^)!!




{F89AE5E7-3304-4768-A2D9-D13CB9D14A33}


僕のハサミとコームをもって
ポーズ決めてもらいました〜!

似合う!!


彼の夢は
海外で美容師をすること!!



か、かっこいい…(*゚Д゚*) 

それでうちのお店に体験にきてくれました!!


部活のサッカーを頑張ったり
最近では英会話に通いだしたとか(^^)!
夢のために頑張るのかっこいいですね〜!


嫌いな食べ物は
芋とマヨネーズらしいです…(笑)
ポテトサラダは最強にやばいそうです(笑)

そんなお話をしながら
楽しく体験してくれています!




そして
田中指導のもと!
たなかっと伝授!!笑



{90428C7A-1C4D-42DF-9350-2B5E63F57CF9}


{1FC7EC61-F70C-4165-83DD-1CB9EAB98018}



すごーくかっこよく切ってます(*゚Д゚*) !



{2AD3B5CF-8D3B-4172-9F82-02E4905AF376}



難しいカットもこなしていきます!



{00D05922-87C9-4D6E-B6C7-9FDBE606FBD9}



レイヤーカットもお手の物(^^)!!
素晴らしいです!!
本当形になってて驚きです!



普段僕らは当たり前のようにやっていますが!
0からの状態で教えるのって
なかなか難しい。。
なんて思いつつ田中も学ばせていただきました!



夢に向かって頑張ってください〜(^^)!!
田中も頑張ります(;-ω-)ゞ笑





では!!