おっと。。 | ぬへいのブログ

ぬへいのブログ

ま~ったり、適当にb

どうも、ぬへいデス ぬへい

やべいやべい、4月終わりじゃん。ブログ書いておかなきゃだよう。

んー・・・

4月から会社で部署異動になって、施設ケアマネから在宅ケマネになりました(o*。_。)oペコッ
10年ぶりの部署ですが、気持ち新たにがんばってマス・・・

今までいた事務所に私の席はなくなったけど・・・・・・・・・・


遊びにいくねん♪ねえさん  うふWハート



慣れない仕事に残業が続いた毎日でした・・・

そんな私にマキマキからのLINE☆



その1:『今夜ハンバーグ定食にするから、取りに寄ってよ』

(えぇ、もちろん) いただきやす♥akn♥


ぬへいのブログ


その2:『パスタ持ってくか?』

(あたりまえじゃないっすか、センパイ) いただきやす♥akn♥


ぬへいのブログ


マキマキ亭最高だぜ!!!!!
ごちそうさまでした。超ーーーおいしかったデス キラキラ




ホント、この1ヶ月忙しかった・・・・・

しかしだな


時間に追われても


ぬへいのブログ


Gショック(←買った)見てテンションUP!


訪問行く時は


ぬへいのブログ

三足目のナイキ(←買った)履いてテンションUP!!



訪問途中にて



ぬへいのブログ


ぬへいのブログ

桜見て癒されて(←サボリではナイ)テンションUP!!!


うむ、大丈夫だ。

来月もがんばろう☆

わーい






プライベートでは

ミスチルのコンサート行ってきました わーい
ダブルHちゃんと甥っ子(小5)の4人でw
甥っ子、初コンサートがミスチルって素敵じゃない?



ぬへいのブログ


ぬへいのブログ

ダブルHちゃんは泣いてるし(感動で)
甥っ子はHちゃんに買ってもらったミスチルTシャツ着て手拍子しちゃってるし(すごくね?w)
あたしゃ、満足だったよ!!!wwwww



さーて!!!
5月もはりきりますかあ!!ラストさんぱちGO!!!(泣笑)