広島2日目。
本日の予定は、友人が「ぜひ行ってみたい」と話していたレストランでランチ(フレンチ)して宮島。
上着は必要ないくらいの良いお天気でした☆
『SEIHO OMBRAGE』
ここ、とーっても素敵なレストランですよ。ま・じ・で!
料理も美味しく美しく、ほんわかやさしくてお上品です。 ホント私達にぴったりだわ!!!
私、フランス料理の雰囲気大好き。
ちょっとだけお姫様になれたような気分だよんwww
ランチ中の写メは、なんとなくためらわれたので・・・
料理の写真等はありませぬ!!!(キッパリ
頂いてきたメニューでご想像くだされ(爆)
デザートの前にチーズを選びました。
ふふ。。。
デザートとコーヒーは
「よろしければあちらのバーカウンターで雰囲気をかえていかがですか?」
とのお誘いが。
また雰囲気が変わって、素敵な演出でしたよ~

窓からの景色も素敵で、桜や紅葉の季節にくるとホントいいかも!
送迎の運転手さんが話してくれたけど、遊歩道の桜は素晴らしいんですって。
この遊歩道、お散歩する価値あるようですよ。(うちらは歩きパスしちゃったんで。テヘw)
なんだかやさしくお腹を満たされ、幸せな気分になり・・・
次に目指すは宮島!
前回、訪れたときは干潮だったので(これはこれで貴重です)
ぜひとも今回は満潮=海に浮いている厳島神社をみたかったのデス!
ちなみに、コレは前回訪れた時の宮島。
なつかしす・・・・・
思い出の広島~♪? (爆)
今回はーーーーー
願いが叶い、憧れの水上の安芸の宮島ーーー!!!
じゃーん!!!
美しい~

鹿さんも健在でしたっw
これを見つけたら撮らないわけないでしょっ!!てなわけで友人に撮影依頼 ↓
てへへ

偶然だったけど、この日、奥田民夫のライブでした。
宮島民夫グッズもお土産に買っちゃったもんねーw
この日は宮島を満喫し
帰りは船の上からライトアップされた鳥居をみることもできました。
よかった~

さて
本日も、『鍾馗亭志げ多』 さんで夕食。
やはりゴディバではお茶できず。
そしてやはり縁がなく
広島つけ麺食べられず (ぶは)
だって、お腹いっぱいだったんですのよ。
(つづく)










