先週末の「秋祭り~芋煮会」は無事終了し、しばらくサンマ臭さが抜けなかったぬへいデス
ナマクサイ女デシタ・・・ひ
今日はHちゃんと甥っコと、自転車で区民祭りへ!
とりあえず、大人2人でコレ撮りました。
撮影:甥っコ(9歳)
そして、「豆まめつかみゲーム」に参加してみた。
大豆をお箸でつまんで制限時間内に運ぶゲーム。
意外に熱くなったw
BGMがヤバかったwww
結果は、まさかの甥っコと同じ記録でした・・・・・・・・
話はかわりまして。
いよいよ今週の木曜日から旅行~

お土産の笹かまは、先に送らせてイタダキマス。
深夜バス~飛行機だと悪くなっちゃうかもだからね。
そんなわけで、かまぼこ館に行ってきました。
かまぼこ、食べれた。
この赤いお魚がパクッと笹かまを咥え、運んでくれましたwwwww
温かくてぷにぷにw
超おいしかったデス

お休みは1日だけだったけど
なのに案外活動的だったけど
またまた明日から気合入れてがんばるかー!!
やあ!!





