三連休最終日。 | ぬへいのブログ

ぬへいのブログ

ま~ったり、適当にb

どもん!ぬへいデス ぬへい

暦でいえば三連休。
ま、わたくしは二連休だったのですが、お天気にも恵まれ良い休日を過ごすことができましたw


本日は、野球観戦。
対ソフトバンク戦 東北楽天ゴールデンイーグルス×福岡ソフトバンクホークス


いつもは自転車ですが、今日はなんだかテクテク歩きたい気分だったので徒歩で球場へ。


ぬへいのブログ-2011092512210000.jpg

徒歩もいいねぇ。
なにげにサクッと写メできちゃうしw
なにより健康的(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

目指せ球場。


ぬへいのブログ-2011092512210001.jpg

足元は、おろしたてのナイキw


ぬへいのブログ-2011092512210002.jpg


到着。


ぬへいのブログ-2011092512280000.jpg


座席は頂き物の内野1塁側。
ありがとうございます!!!

いつもの外野とは見晴らしがちがうー。
そして便利なドリンクホルダー付きw


ぬへいのブログ-2011092512340000.jpg


まずはコレですよ。


ぬへいのブログ-2011092512430000.jpg

このハムカツは『ハムに勝つ』らしい。
今日はソフトバンクだけど。


愛しの高須様。


ぬへいのブログ-2011092513170000.jpg

これもw


ぬへいのブログ-2011092514300000.jpg

こんなんあったんだw



久々カラスコー


ぬへいのブログ-2011092513540000.jpg

どこいってたのさw



そして結果は




1-2で負け 泣き
サヨナラ期待して風船膨らましたら割れた!!!!! ひ




またまたテクテク歩いてイケメン店長のお店で残念会?


ぬへいのブログ-2011092517250000.jpg


ぬへいのブログ-2011092517380000.jpg


ごちそうさまでした!!!
おいしかった!!!





良い休日でした!!!

やっぱ、おでかけするのはいいネw
Tちゃん、ありがとぉw



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


たのむーーーーーー!!!


ぬへいのブログ-2011092514150000.jpg