甥っ子と『トモコレ』を入手し、実家にて家族のキャラを作ってワイワイ盛り上がったのですが、
その時、ぬへい父がですね、突然・・・
「ぬへい、お金をやるからWiiを買ってこい!!!」
と申されたのでありまする
イイノ?w父の命令には逆らえませぬ (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
逆らってはだめなのデス (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
んなわけで気が変わらないうちに、さっさと買いにいくのダーーーー!!!
(←Wii欲しかったw)早速、某電気屋にてGET

クリスマスシーズンで、人もいっぱいでしたが
なにやら、オマケもいっぱい付いたし、お得いっぱいデシタw
買ったソフトは「wii スポーツリゾート(*ぬへい希望)」と「マリオカート(*甥っ子希望)」デス。
「マリオカート」はハンドル握って、ガンガン甥っ子がレースしまくってました。
「Wii スポーツリゾート」はですね、コレ
まじ、家族みんなで盛り上がるし、団欒できますねw
だって・・・
あまりにも性格が似ているが為に、仲がヨロシクナイとの噂のぬへい父&ぬへいが・・・
一緒にボーリングとかしちゃったじゃないのよぅwwww
褒めあったりしてwテヘw
ぬへい母の意外な一面(ボーリング上手)がみれたり
夫婦でゴルフやってみたり
甥っ子がウェイクボードでものすごい技をみせたり等、、、
なんか久々お家でみんなで盛りあがり、団欒しちゃいました

そういや、むかーーし、、、私が小学生の頃・・・
ある日突然ぬへい父がファミコン買ってきて、みんなでテニス盛り上がったな・・・...( = =) トオイメ
普段はゲームなんて全くしないぬへい父なのに
ふと考えると
きっかけは、いつもぬへい父なのでありましたw
ぱぱーありがとーーーー!!!
追伸
ボーリングの投球姿、父と同じでした。ぶはw