買い物のときにマイバックを持ってるのがなんだか好きなぬへいデス

ラーメンが食べたくなって、麺を買いにいきました。
ほしいものが売ってなくて6件も店まわっちゃいました・・・
途中、一人ラーメンしちゃおうかと思っちゃったよ・・・
で
狙っていた麺は結局なかったけどw
あきらめて別の麺で作った。
味噌ラーメン。
満足っす。
それから・・・
だれかさんが
ふかしたお芋をいただいてきたんだけど放置されていて。
なので
スイートポテトとスイートポテトパイにしてやった。
注)手前の形はけっしてオームを意識したものではありません 爆w
量が増えた気がする・・・・・
皆さんにおすそわけしたいところデスガ
お芋の賞味期限が微妙と思われますので・・・
責任もってだれかさんに全量摂取してもらうことにします。
食べてね
フフフフフ( ̄* ̄ )
