今年ももう少しで終わりなんですね~なぬへいデス

さて
先週は月~土まで6日間がっつり働き
本日1日だけお休みでした。
まぁ
なんていうか
巷では色々いわれていますが(なんだろう?)
なにかと色々マジで忙しいんでやんすYO (°∀°)b
料理したり
掃除したり
洗濯したり
仕事がんばっちゃったり
普通に生活してたら忙しくなっちゃった。。。
あはw
って、今までどんだけやってなかったんだ!って話デス。。。
すんませんえん。
そんなわけで
本日も朝8時に起きて、だ。
洗濯して
掃除して、だ。。。
あ~充実してるなぁ
良い休日だ
と感じながら?
感じたところ?
どぉぉれ・・・
そうデス。
ビール飲も
となりましてwてへ。
350缶4本飲んで
お昼寝したらぁぁぁぁ・・・・・
起きたの夜の9時でした。
まっくらやんけぇぇぇぇぇ!!!ひぃぃぃぃ。。。
よ・・・良い休日でした。。。。。
きゃはw
そして今も飲んでるのは秘密デス。