がんばらないぬへいデス
ヘヘーンだw本日は~
甥っ子と映画みてきますた。
そうデス。(←えw)
「ONEPIECE」デスw
本日から公開でして。
チケット朝からもう売り切れ続出でして。
お昼になんとか18:30GETしますた (・∀・)
ONEPIECEは、ちょい昔に職場の先輩に単行本をお借りしてですね
かなり泣いてですね
そんでもってしばらく忘れていたんですが
甥っ子がですね
一緒に実家に泊まった時にですね朝9:30からのアニメをみていてですね。
(ホントは寝ていたいのに、鬼のごとく起こされるのでありマス。)
・・・
あれは
ホント
まじで
おもしろいわぁ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ってか、感動します。。。
本日の映画の座席・・・
もう映画館も見たことないくらいの混み様で
取れた席は前から4列目。
座ってみましたところ
近っっっ!!!
しかし
大迫力でありまして、意外になかなかよかったデス。
ってか
泣きそうになった。
ウルウルきたよw
ルフィーいいやつだなぁ。。。
でも私は
サンジファン

かっこいかったぁん。
そんなわけで
甥っ子と共にGETしてきました。
おそらくこのせいで、混み込みだったのでしょうw
「ONEPIECE:零巻」 *劇場限定
まだ読んでないケドねーん ヽ(゜▽、゜)ノ 爆w あとカードもついてきた。。。使うコトないケドw
あああああ
仲間っていいね^^
