仙台はめっきり涼しくなり、もはやすでにストーブ君とラブラブな日々を送っているぬへいデス
さて
バイクに乗りもしねえのに コツコツと集めていたバイクのファッション小物がそろいました

■夏用グローブ■
この色の組み合わせかあいい :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
■ゴーグル■
コレ、売り切れてて春先は入手できなかったんだ~。
■フェイスマスク■
実はこれ、スノボ用なんでつ。口元が開くようになってて タバコが吸える 水分補給も可能です。耳にかけられるヒモがついてるし、後ろはマジックテープで止められるようになってます。
おしゃれなフェイスマスクないかな~って探してて、スノボブランド?で発見しました。
■アップダウン付きシールド■
バイクにシールドは欠かせないもよう。
口元が出る大きさなので タバコが吸える 息苦しくありません。
■ヘルメット■
メットは教習所時代に買ったものがあるのですが、バイク購入時に新たにもうひとつ購入したのデス (・∀・)
シールドつけるとこんなかんじ。
う~ん、いいねぇ (≧▽≦)
さっそく装備じゃ!!!(°∀°)b
まずはグローブ!!!
若干きつ・・・
いぁいぁ・・・
これから馴染んでくるにちがいないのだ。
けして手がでかいからではナイノダ。
ヾ(。`Д´。)ノ
そんでもって、メット+ゴーグル+フェイスマスク
・・・・・
ゲ・・・ゲリラ・・・・??
(-""-;)
気を取り直して、、、シールド付きメット+フェイスマスク
・・・・・・
ご・・・強盗・・・・・???
(/TДT)/
ふ・・・ふーんだ。。。
こ、、、こうなったら
ぜ・・・全身コーディネイトじゃ!!!!
うっふん♡
・・・・・・・・
あ、はい。
スカートでは乗りません ヽ(゜▽、゜)ノ
ビラーゴちゃああああああああああああああん 爆
↓*:..。o○☆ 冬眠中 *:..。o○☆ ↓









