今朝はとんでもない夢を見て、目覚めてとても疲労感を感じたぬへいデス

さて、本日は金曜日の夏休みも含めた三連休最終日でやんした。
金曜、土曜とインドアにてまったり過ごしたぬへいですが、最終日は次の日からのお仕事にあわせて
あえてリズミカルに・・・ 外出 (・∀・)
まずは、勇気を出して愛しのビラーゴちゃんをお預かりのバイク屋より引き取りますた!
いや・・・もういいかげん、このシーズン・・・バイクを見かけるたびに「いいかげん引き取らねば」と胃痛が・・・(乗ってないのに 爆)
アパートは置き場所がないので、車で7分の甥っ子のお家に置かせてもらっています。
お天気が良かったら、そこから海まで~と思ったのですが、あいにくの雨でした。。。
あ、はい。まずは田んぼからです。。。
一旦、アパートに戻り・・・
続いては
野球観戦 BYナイター
日中の天気から中止かと思いましたが、試合開始時刻には雨はあがっていました^^
楽天 対 日ハム
スタンドで夜ご飯デスw
ま、美味しかった。
途中、花火が上がりマス :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして途中から、あめーーーーーーーーー
びしょぬれでした。
でも最終回、満塁になり、かなりの盛り上がりでした ヾ(▼ヘ▼;)
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい、おつかれ!!!!!1-4
タバコもびしょぬれデス。
スタンドでも飲んだけど(あたりまえ)、帰ってきても飲むべさ!!!
さ、明日からまた一週間が始まります。
がんがろーーーーーーーーーーーーー ヽ(゜▽、゜)ノ





