大人になりました。 | ぬへいのブログ

ぬへいのブログ

ま~ったり、適当にb

ども。
昨日、ヒキコモリ休日を万端なものとすべく、食べきれないのは明日の分♪と某ピザ屋さんに色々注文したら4500円だったぬへいですb

あとには引けませんでした・・・一人暮らしなのに。。。


本日仕事休み~。

朝起きて、ピグINして

・(大好きな)ビールを飲む



・(大好きな)エヴァンゲリヲンを見に行


か迷った私ですが、後者を選択b

初めての一人映画デス( ´艸`) *ここ、大人ポイントねb

おされ~して行きました。 ←謎

映画館には映画開始時間の1時間以上も前に到着してしまいました。
前回のエヴァは公開初日に見に行ったものの、その場でパンフレットが入手できませんでした(売り切れ)。
なので、今回は先に買う!!と決め、さらに劇場限定のフィギア付きコンボセット(ドリンクとポップコーン)を女一人だけども入手して、飲みながら食べながらみるっちゃ!!と気合い十分にいったのですが




コンボセット完売 パンフは入手

ひぃぃぃぃ

店員のおねえさんに思わず聞いちゃいました。

「当日数量限定ですか?」

「いえ、全て完売です」


・・・・

土曜日に公開したばかりなのに・・・・

ちくしょおおおおおお   アスカぁぁぁぁぁあああ 泣


ま、しゃーない。

映画開始時間まで、読書しながら待つ私。
時間が来て案内に従いシアターへ。
なにげにカポーと男性グループ多し。
そして
映画が映画なだけに(?)、やはりいましたよ・・・

強キャラ!

ムフ。


さて

映画の内容はいいませんが


超おもしろかった!!!!!

感動、感激、大興奮。
うぉぉぉぉぉぉぉぉおぉおおおおおおおお  って感じです。
はぁ、この興奮を誰かに伝えたい!!伝えたい!!伝えたいぃぃぃぃ!!!!!

一人で行くと、この興奮をぶつけあう人がいないのはちと寂しいねぇ。

今日はこのあと、ジョナサンのお告げを守るべく某ショップに立ち寄り自分への約束を守ってきました(笑)

充実した休日だった。
明日からまたがんばれる、そんな気がした。
そう、家の玄関を開けるまでは。







部屋汚な・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ