楽天ファンですb
住んでるところは球場までチャリで5分b
野球観戦にはよくいきますw
スタジアムで飲むビールは最高ですb
そんな私が大好きな試合、それは題名にもあるように対阪神戦!!!
今まで3年連続、交流戦はおさえていますb
で
おととい(6/2)行ってきましたw
ああ、ちょっとwもうw満員だよ!!!
ライトスタンドは阪神ファンでいっぱあああああい!!!
何がすごいって、熱気
がすごいっすよw応援盛り上がりw
阪神ファンの皆様は熱いねぇw
でも、すんごい交流しやすい^^
私はもちろん、レフト(楽天側)で観戦だけど、阪神ファンの人が前後にいました(・o・)
お互いつつきあい
(笑)ながら、仲良く観戦ですwこれがまたイイw
撮らせていただきましたw
「トラッキー君」w
六甲おろし最高!!!
でも今回はジェット風船禁止(インフル予防)で、ちと寂しかった;;
兄貴最高!!!!!
・・・お尻が特にwってか、お尻しか見えなかった・・・
「隠れ阪神ファンがいるw」といわれますたw
下柳も、みたかったナァ・・・w
ま、でもw
この日は勝利で飲みすぎだーいっ(笑)
コテコテですがナニカ???w
楽しかった





