昨日になりますが!


Uta-Tube公開収録行ってきました\( ˆoˆ )/

木曜日は17時まで絶対に大学にいなきゃいけないからバイト入れてなくて、

行けるじゃん!ってなって応募したら

奇跡的にも当選するという!

でも、、受付17時からじゃん、、

これほんとに行けるのか、、?となっていたところ!!

なんとなんと、昨日は実習がお休みになったので、

14:30で大学から解放されるという!

幸せ以外の何者でもない( ´` )笑


ど真ん中の割と前の方に場所を取れたので

すごくラッキー!めちゃめちゃ運いい!

と思ったら

そのことについては後でその話だけのブログあげます!笑

(多くの人に読んでもらって意見もらいたいなって思います!)


まずはTHE CHARM PARKさん!

初めましてだったけど、

素敵な歌声とお茶目さに思わず惹かれてしまいました⸜(* * )


次にちゃんみな!

こちらも初めましてだったけど、

19歳とは思えない貫禄のあるパフォーマンスと、

トークの時の可愛らしさとのギャップに惹かれてしまいました⸜(* * )


そして最後は!

お待ちかねのBOYS AND MEN

いや~、なんというかね~、

もう最っ高!!!!

登場の意外さといい。

曲の構成といい。

わたしは楽しさで満ち溢れる感情と

曲に感動して零れそうになる涙とで、

情緒不安定な人みたいになっちゃってたぞ!笑

中でもガンバレ For My Girl と友ありて・・は

今の私の状況に当てはまる部分が多くて、

ほんとに心に響きました。

トークにて勇翔くんが活躍したり、

本田くんの汗がターンするたびに飛び散ってたり、

可愛い振り付けをみんなで楽しそうに踊ってたり、

ほんと素敵なグループ\( ˙˙ )/❤︎


帰りはテンション上がりまくりで、

ご飯食べるまでは母とちょー盛り上がってたよね!

でもご飯食べた途端、、

母は帰りの車の中で爆睡してたので、

私ひとりカラオケしながらドライブ楽しみました!笑


また行きたいな~

2月のライブ絶対行きたいな~

クリスマスの誠ライブ行きたかったな~

実習なくならないかな~


なんて思った帰り道でした( ´ω` )/


年内のボイメンイベントはこれで終わり

今決まってる以外のリリイベが入れば

意地でも行ってやるぞてか行きたい!!

年内これで終わりなんてやだよ~~ヽ(;▽;)ノ