待ちに待った!なごや万華鏡落語キラキラ

夜の回のみ参加してきました!!

{FD9703D6-0DF2-4418-8787-79D0276FC5D4}

最初の方は、
3人の掛け合いに
笑っている場面が多かったけど、
段々と物語の全貌が見えてくると、
もう涙が止まらなくて、
ほんとに感動しました照れ

ストーリーはもちろん、
3人の舞台の上での姿に、
普段とは違う一面が見られて、
なんだかボイメンじゃないみたいで、
すっごくかっこよかったし、
その姿に感動しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

舞台って素敵だなあ
わたしも舞台の上でお芝居したいなあ
ミュージカルやってた頃懐かしいなあ
なんて、色々思ってしまいました\( ˙○˙ )/

他のメンバーもたくさん見に来てて、
ボイメンのすごさと、
絆の深さを改めて感じることが出来ました!

今度のボイワでけんちゃんと勇翔くんに
この感動を直接伝えられたらなあと思います!

ああ、来年も観に行きたいおねがい