【8月スタート】ジェジュン『僕は歌が歌いたい』レギュラー出演決定!(日本テレビ) | なんたって☆JAEJOONG☆ジェジュン

【8月スタート】ジェジュン『僕は歌が歌いたい』レギュラー出演決定!(日本テレビ)

【JAEFANS NEWS】

ジェジュン出演情報⇒日本テレビ『僕は歌が歌いたい』レギュラー出演決定!

ジェジュンの出演情報をお知らせします。
8月からスタートする新番組『僕は歌が歌いたい』にジェジュンのレギュラー出演が決定致しました!

2020年8月スタート 日テレ深夜バラエティ番組

 

 番組情報 
日本テレビ 連続バラエティ(関東ローカル) 全8話
シチュエーション・コメディ形式
 
8月1日スタート 毎週土曜24:55~

キャスト
ジェジュン:本人 役
山崎弘也(アンタッチャブル):事務所社長 役
柴田英嗣(アンタッチャブル):事務所社長の知人 役
加藤 諒:マネージャー 役
 
スタッフ
脚本構成・演出:オークラ
プロデューサー:植野浩之・山王丸和恵 
制作:シオプロ 
製作著作:日本テレビ

コロナによって、人前で歌が歌えなくなった『ジェジュン』が再び人前で歌えるまでの軌跡を描いた半分ドキュメント、半分フィクションの
シットコム形式のバラエティ番組...

 イントロダクション 
 
ジェジュンが復帰コンサートを目指す本人役として登場!
コントバラエティで復帰後初の共演となる、アンタッチャブルのザキヤマが演じる事務所社長、柴田が演じるプロデューサー、加藤が演じるマネージャーとのやり取りを描くシチュエーション・コメディ!
各話ごとにエンディングで、ジェジュンが歌いたかった「歌」
で紡がれるストーリー!!

トピック①
ジェジュンが歌番組ではなく、初めての挑戦となるシットコムに本人役での出演! 
今作では歌はもちろん、彼の演技も必見です!
 
ジェジュン コメント:
「歌を歌う事で皆さんを幸せな気持ちにしたい。
シチュエーション・コメディは初めての経験ですが、
ご一緒するアンタッチャブルのお二人も久しぶりの共演なんですね。
加藤さんが僕のマネージャーさんなのも素敵ですし、僕は僕の役だから大丈夫です(笑)
と信じて、今から収録がとても楽しみです。皆さんも放送を楽しみにしていてください」
 
トピック②
ファンの皆様必見!『Love Covers』(2019年発売)『Love Covers II』(2020年7月29日発売)に収録された楽曲を元に、本作のストーリーが繋がれていく!

トピック③
コントバラエティで共演するのは復活後初! 息の合った掛け合いにも注目!
アンタッチャブル コメント:
山崎
「久しぶりのコント番組なのでとても気合いが入っております! 事務所社長役をやらせていただくので最近は役作りとして奥さんそして子供にも事務所社長と呼んでもらってます。その成果を出したいと思います!」
 
柴田
「今回はフィクションですが、早くノンフィクションで、ジェジュンさんが人前で歌えるようになれたら最高ですよね。そのお手伝いの為に存分にふざけまーす。」
 
トピック④
脚本構成•演出は、昨年配信された動画サイトParaviのドラマ『グラグラメゾン東京~平古祥平の揺れる思い』やバラエティー番組の構成を手掛け、バナナマンや東京03、おぎやはぎといったお笑い芸人からの信頼も厚い人気脚本家のオークラ氏が手がける!

 

https://jaefans.com/information/news/media/909

 

 

 

 

 

 

 

 

日刊スポーツ

ジェジュンが本人役バラエティー アンタ2人と共演

 

韓国出身の歌手ジェジュン(34)が、日本テレビ系「僕は歌が歌いたい ジェジュン、ライブ復活までのお話」(8月1日スタート、土曜深夜0時55分)に出演し、シチュエーション・コメディーに初挑戦することが8日、分かった。本人役で登場し、お笑いコンビアンタッチャブルや俳優加藤諒(30)と共演する。

 

同作は、新型コロナウイルスの影響で人前で歌う機会がなくなったジェジュンが、復帰コンサートを目指す軌跡を描いた半分ドキュメント、半分フィクションの内容。山崎弘也(44)が所属事務所の社長、柴田英嗣(44)が社長の知人、加藤がジェジュンのマネジャーを演じ、コミカルなやりとりを展開する。各話のエンディングで、ジェジュンが歌声を披露する。

 

脚本構成と演出は人気脚本家のオークラ氏が手がけ、全8話で放送される。昨年発売したジェジュンのアルバム「Love Covers」と、今月29日リリースのアルバム「Love Covers2」の収録曲をもとに、ストーリーがつながっていくという。

 

ジェジュンは歌を歌う事で皆さんを幸せな気持ちにしたいですと伝えた上で、シチュエーション・コメディーは初めての経験ですが、アンタッチャブルのおふたりも久しぶりの共演ということですし、加藤さんが僕のマネジャーさんなのもすてきですとコメント。「僕は僕の役だから大丈夫です、と信じて、今から収録がとても楽しみですと笑った。

 

○…アンタッチャブルの2人は、昨年11月にコンビ活動を本格再開後、初のコントバラエティー共演となる。山崎は「最近は役作りとして、奥さんや子供にも事務所社長と呼んでもらってます」と明かした。柴田は「早くノンフィクションで、ジェジュンさんが人前で歌えるようになれたら最高ですよね。そのお手伝いのために、存分にふざけまーす」と意気込んだ。

 

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202007080000665.html

 

 

 

 

 

 

ジェジュンがシチュエーションコメディー初挑戦 コロナ禍で歌う機会なくした本人役 日テレで8月スタート

 

韓国人歌手のジェジュン(34)が、日本テレビ「僕は歌が歌いたい ジェジュン、ライブ復活までのお話」(8月1日スタート、土曜深夜0・55)に本人役で主演する。

 

作品は「シチュエーションコメディー」と言われるジャンルのコメディー。新型コロナウイルス感染拡大の影響で歌う機会をなくしてしまったジェジュンが、再び人前で歌を歌うまでの軌跡を描く。ドキュメンタリーとフィクションが混じり合った内容だ。これまでバラエティーやライブMCなどで、天然発言が愛されることも多かったが、今回は自ら視聴者を笑わせにいく。
 

共演はお笑いコンビ「アンタッチャブル」と俳優の加藤諒(30)。構成は人気脚本家のオークラ氏(46)が手掛ける。ジェジュンは「シチュエーションコメディーは初めての経験ですが、ご一緒するアンタッチャブルのお二人も久しぶりの共演なんですね。加藤さんが僕のマネジャーさんなのも素敵ですし、僕は僕の役だから大丈夫です」と自信をのぞかせている。

 番組は各話30分の全8回。エンディングでは毎回、ジェジュンが自身の歌も披露する。「歌を歌うことで皆さんを幸せな気持ちにしたいです。皆さんも放送を楽しみにしていてください」と呼び掛けている。

 

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/09/kiji/20200708s00041000318000c.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村