ジェジュン☆「CDTV」CAP & 動画 180624 | なんたって☆JAEJOONG☆ジェジュン

ジェジュン☆「CDTV」CAP & 動画 180624

 

 

TBSテレビ

「COUNT DOWN TV」

image

 

 

 

オープニング!

 

 

imageimageimageimage

 

 

発売前の

ジェジュン「Sign」31位

先週37位 → 31位にアップアップ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

「カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは!ジェジュンです!」笑い泣き

image

image

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

image

image

image

imageimageimage

image

image

image

image

image

 

 

関西も同じ時間に見れて良かった

 

ジェジュンとJJバンド

カッコ良かったね~!笑い泣き

 

夢中で動画撮りながら

視聴してたけどまわってなかったあせる

 

 

 

終わったと思ったらまた登場!爆  笑

ジェジュンからおやすみ前のお願いラブラブ

image

 

 

 

 

 

横からひょっこりはんw

image

image

 

 

僕のSignを聴きながらおやすみなさーい

image

 

「ジェジュンでーす!」

image

image

 

 

最後まで可愛かった!ラブ

 

Sign聴きながら寝るね~

おやすみ~ジェジュン!チューチュッラブラブ

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村