ジェジュン(Mステ 弘中綾香さんのブログ)日本語を忘れない練習法 | なんたって☆JAEJOONG☆ジェジュン

ジェジュン(Mステ 弘中綾香さんのブログ)日本語を忘れない練習法

 

ミュージックステーション

弘中綾香さんのブログ

 

 

 

2018. 06.15

6月15日の放送には、男性アーティストばかりの1時間でした!14年ぶりのことだったそう!私はなんだか恐縮でしたが、タモリさんは「男だけもいいなあ」とおっしゃっていました。笑
 

世界的ピアニストの辻井伸行さんがいらっしゃいました。「クラシックで活動しているので、まさかMステに出演する日がくるとは…」とおっしゃっていましたが、いつもの静かなホールなど会場のステージとは違うスタジオ(かなりざわざわしている!)で、素晴らしい演奏を披露してくださいました。また、スタジオには、辻井さんが披露してくださったのが山?賢人さん主演映画「羊と鋼の森」のエンド曲ということで、山?賢人さんもかけつけてくださいました。山?さんは、「辻井さんの演奏を間近で聞けるなんて、とても贅沢な時間ですね」とおっしゃっていました。映画公開中ということですので、皆さんぜひチェックしてみてくださいね。

 

ジェジュンさんは8年半ぶりのご出演でした!以前出演された時とは、セットが変わっていたので驚かれていました。ジェジュンさんが日本語を忘れないようにとご自身でやられていた練習法がユニークでした。その国の友達と連絡をとる、というのはよく聞きますが、ジェジュンさんは(居酒屋などで)隣の席に居合わせたおじさんに話しかけて、会話の練習をされていたそうです。笑 
 

Mステ次回は7月6日です!お楽しみに!

http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/blog/

 

 

 

 

ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村