ジェジュン8年ぶり「Mステ」変わらない人気 & 観覧した方のレポ | なんたって☆JAEJOONG☆ジェジュン

ジェジュン8年ぶり「Mステ」変わらない人気 & 観覧した方のレポ

キム・ジェジュン、8年ぶりの「Mステ」出演…変わらない人気

 
キム・ジェジュンが日本の代表的な音楽番組に出演して、堅固な国内外の人気を立証した。

キム・ジェジュンは15日に放送された日本のテレビ朝日『ミュージックステーション』に8年半ぶりに出演した。『ミュージックステーション』は毎週金曜日の夜に生放送で進行されている音楽番組で、1986年から始まった最長寿番組だ。

放送に先立ち、キム・ジェジュンの出演の便りが知らされて国内外のファンたちは「本当に?見ても信じられない。とてもうれしい」など、反応が熱かった。キム・ジェジュン本人もSNSを通じて「ありがとうございます!みんなの熱い応援に応えます!」と喜びの気持ちを隠すことができなかった。

この日の放送に登場したキム・ジェジュンは華やかな衣装と一緒に際立つビジュアルで画面を圧倒した。また、MCタモリの進行で始まったインタビューでは流暢な日本語の能力について今でも勉強を続けていると、その秘訣を明らかにした。続いてキム・ジェジュンは日本でソロとして正式デビューしたと同時に発表した曲『SIGN』を哀切なパフォーマンスとともに熱唱した。

やはりキム・ジェジュンだった。放送直後、国内外のオンラインは、彼の話で揺れた。日本現地のツイッター有名人デイリー総合ランキングとリアルタイムで1位、テレビ放送話題キーワード1位を占め、「今この放送を見ているのがとてもありがたく感動だ」、「今日のステージ最高だった!キム・ジェジュンのファンなので幸せ」、「とても誇らしい。ライブ本当にすごい!」など熱い反応を見せた。

これにキム・ジェジュンもまたSNSを介して「今日一日、本当に幸せでした!すべての方々のおかげで、『ミュージックステーション』を楽しむことができました」と所感を伝えると同時に、一緒に出演した日本の有名歌手「CHEMISTRY」と撮った写真を公開した。

一方、キム・ジェジュンは日本でソロ曲『SIGN』を発表して活動中であり、彼がフォトグラファーに変身したウェブバラエティ『フォトピープル2』は毎週月、水、午後5時にネイバーTVを通じて放送される。http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=74136
 
 

 

 

 

 

 

 

【@mayutangmさんMステ観覧レポ】

Mステ観覧レポをまとめました。細かく書きすぎてとっても長いです💦
生放送でジェジュンの歌を聴くまでの4時間の様子ですが、お読みいただけましたら嬉しいです😊

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村