ジェジュン香港ファンミ④(最後の挨拶) | なんたって☆JAEJOONG☆ジェジュン

ジェジュン香港ファンミ④(最後の挨拶)

 

ジェジュン香港ファンミ④

 

@jae_mai_

【JJ FM in HK Mini Live MENT】

4曲だけでアンコールって

やりすぎじゃない? 

コンサートじゃないから、

ファンミーティングだから。 

前台湾でファンミーティング

したんだけどすごく短かったんだ。 

考えてみたら、1曲だけでも、

中間に話することもできる

じゃないですか笑

 

久しぶりに歌いました

(나만의 위로)良いですね。 

今日ファンミーティングが

終わったら僕は韓国に戻りますね。 

香港に来たら、皆さんに

会うために来るんですが、 

個人的に香港を一度楽しんでみたい。 

最近中国の寧波に行ったとき

すごく勇気を出して行ったんです。

 

次は勇気を出して香港

を観光してみたいです。 

そのときもし、僕を偶然見かけ

たら、 あ、あ、ジェジュン、

あ、ジェジュンだ、って 

その時、(そのまま通り過ぎて)

嬉しい気持ちを隠すのも良い

ときがあります。 

あ、そうしてくれないんですか?

 

こっそり来ます。

誰も分からないように。
僕が飛行機に乗ってくると思うでしょ?

なら、船に乗ってくると思うでしょ?
香港を楽しみに来たいと思います。
会ったら美味しいもの奢ってくださいw

 

さっき僕が食べられなかった

あの餃子絶対に食べます。 

醤油につけて食べるの

めっちゃ美味しいんだから。 

あとケーブルカーも乗って。 

ケーブルカーに何があるかって

いうと、 ソウルにソウルタワー

あるじゃないですか。

 

ソウルタワーのケーブルカーに

個人的にたった一回しか乗った

ことがないんです。 次香港に来

たら絶対ケーブルカーに乗ります。 

ファンの方の中にチケット売り場

でチケット売ってる人がいらっし

ゃったら、二回乗らせてくださいねw 

絶対に(香港に)来るってことです。

 

(終わるのが)残念でありえない

可笑しな話ばかりしてますね僕。 

最後の一曲が残ってます。

 残念だけど、僕たちまた会いますから。 

一日も早く香港でご挨拶できる

日を待ちたいと思います。 

今日は本当にありがとうござ

いました。楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします♡


人気ブログランキング 

 

 

ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ