ユチョン、そんなに妹がほしかったの? | なんたって☆JAEJOONG☆ジェジュン

ユチョン、そんなに妹がほしかったの?


また、こんな事が。。。

★ソヒョンちゃん(0:20)
これは何?どうしてユチョンオッパの部分が全部編集
されてるの?ユチョンオッパの面白い話、たくさん
お聞かせしたかったのに…誕生日最後にほろ苦い………



MBCの「遊びにおいで」という番組にソヒョンちゃんが
出演して、ユチョンとのエピソードを話したらしいんだけど
放送ではカットされたそうです。

またなのMBC!?
やっぱり変わってないのね!(◎`ε´◎ )

子供にまで、ガッカリさせて恥ずかしくないのかしら!

ソヒョンちゃん、かわいそう。。。

ユチョンも、ソヒョンちゃんの事を想って
心痛めませんように。(ノω・、) ウゥ・・


★0:56ソヒョンちゃん
ユチョンオッパに初めてお会いした時…赤いジャージ
に白いランニングを着てお腹をポリポリ~掻きながら
控え室から出て来られて ハッ‼ 瞬間戸惑ってTT
私の理想のタイプ発見ふふふ その姿もかっこよくて~^^
→遊びにおいで続編



お腹をポリポリ掻きながら!(ノω`)プププ
なのに理想のタイプ発見て!ソヒョンちゃんw

ソヒョンちゃん、夜更かししてる。寝られないのね




ユチョンのインタビュー記事に、ソヒョンちゃんの事
書いてあるね!そんなに妹がほしかったんだ!(ノω・、)

生まれつきの娘バカ ユチョン
"2年間、養子縁組を真剣に悩んだ"(インタビュー②)

$なんたって☆JAEJOONG !


"娘は本当に好きです。母と一緒に妹を養子にしようと真剣に悩みました。"

ここまでくれば重症娘バカ。 真剣に "屋根裏部屋の皇太子" 余韻を交わしていたパク·ユチョンが、子役俳優キム·ソヒョンの話が出てくる口が大きく開かれる。
パク·ユチョンは最近江南のあるレストランで行われたインタビューで、最近話題になったキム·ソヒョンとTwitterの話について聞くと、 "とてもかわいい。そんな娘がいたらよかった。本当に娘がとても好きだ"とし、速射砲のよう娘の賛美論を広げた。

パク·ユチョンは"屋根裏部屋の皇太子"のホンセナ(チョン·ユミの役名)の幼い時代を演技したキム·ソヒョンと一緒に演技する場面がなかったが、ツイッターで親しく会話を交わしてファンの気がかりなことをかもし出した。

パク·ユチョンは "控室が隣接していたことも多かったし、同じ控室を使ったりもしていた。待機時間が長かっただけにソヒョンとよく会った。ソヒョンが先に訪ねて、食べ物も持って来てくれて写真も撮ろうと言った。本当に可愛かったよ"と説明した。誰かが止めなければ、一晩中キム·ソヒョン賞賛を並べる勢いだ。

なんたって☆JAEJOONG !


実際に養子縁組まで真剣に悩んだりもした。破格的な発言ですが、簡単に決定するとか、瞬間の衝動に悩んでいた私案ではなかった。2年余りの間、真剣に養子縁組を考えて真剣に苦心した。

"福祉会館や児童保護施設を訪ねて奉仕活動をしたり、寄付するたびに、子供たちを見て、本当に心が痛かった。私も家族と離れて住んで大変だった記憶があるが、その子供たちはより苦労するようだった。思い切り愛を与えたくて2年間、養子縁組を考えた。私には真剣なことだった。"

笑い気がいっぱいだった表情は、すぐに真剣になった。決心も容易ではなかったが、あきらめるのも難しい決断だった。それでも養子縁組をあきらめた理由は、責任感からだった。パク·ユチョンは "芸能人という職業が、誰か一人だけに愛を注ぎ込むことができない存在だと思っていた。養子縁組を決定することが無責任なことだと考えをあきらめた"と話した。

なんたって☆JAEJOONG !


結婚についても一層真剣に考えている。そのため、今回は恋愛をすると公開をしたいと思う。恋愛から結婚を念頭して真剣に会いたいと思っているからである。結婚に対し具体的な計画はありませんが、結婚に未来の娘を想像すると顔がまた明るくなった。

パク·ユチョンは "娘が本当に好きだ。暖かい家庭に対するロマンがある"とし、"結婚するとソヒョンのような娘を産むことができるようだ。少なくとも70%以上の確率できれいな娘が出てきそうだ。私の娘ならば当然きれいではないか"と笑いをこらえることができなかった。
Newsen


$なんたって☆JAEJOONG !

どっちもポチしてん!


"FC2ブログランキング"にも参加しました。
こちらもポチヨロ↓



"日本ブログ村ランキング"に参加中です!
B地区ポチッ!とヨロチクビー

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ