ユチョン新ドラマ再放送も1位 愛される理由は | なんたって☆JAEJOONG☆ジェジュン

ユチョン新ドラマ再放送も1位 愛される理由は

"屋根裏部屋皇太子"再放送まで占領 "1位の威厳"
$なんたって☆JAEJOONG !

[TVリポートソミヨン記者]

SBS TV '屋根裏部屋皇太子 "の再放送に対する関心が熱い。

7日午後、ポータルサイトには、"屋根裏部屋の皇太子"の再放送の時間が人気検索語上位圏にランクされて熱い人気を証明している。

特に今週放送分5回と6回注目を集めている。6回目で "屋根裏部屋の皇太子"がMBC TV 'ダッキングツハチュ "を抜いて1位に上がったからだ。

視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによると、5日に放送された "屋根裏部屋皇太子"の12.5%(全国基準)を記録した。一方、"ダッキングツハチュ"と "赤道儀人"は12.1%と10.2%をそれぞれ示した。

一方、 "屋上部屋の皇太子"の再放送は来る8日午後1時SBSで見ることができます。
TVレポート



"屋根裏部屋皇太子"が愛される理由 "3つ"

$なんたって☆JAEJOONG !

[OSEN =ジャンチャンファン記者]

まさに"屋上部屋の皇太子"ブームだ。SBS水木ドラマ"屋上部屋の皇太子"が同時間帯視聴率の上に上がって熾烈な水木ドラマ戦争の"勝機"を掴んだ。7%に近い視聴率格差を放送6回という短期間で逆転する一大変化を演出したのだ。

視聴率だけでなく、話題性の面でも、相手作を圧倒している。パク·ユチョンとハン·ジミンなど主演俳優の演技に対する好評が続いており、他の演技者たちの関心も最高潮に達している。一言で言えば"前集めて後ろから押す格"である。

ドラマの小道具として登場した生クリームスプレーが放映すぐに品切れなど、"オクセジャエ出る浮かぶ"は、公式さえフェジャドゥェルほどだ。これに"屋根裏部屋の皇太子"に協賛した会社も幸せな悲鳴を上げている。パク·ユチョンがモデルとして活動しているなら企業とハン·ジミンが着て出てくる衣装を作るブランドはドラマ放映後の売上が大幅に上がったという裏話だ。また、コーヒーチェーン店、外食産業など、すべてのスポンサーが"オクセジャパワー"を肌で感じている。

このように話題になっている"屋根裏部屋皇太子"のブーム
の原因は何だろう。その理由を3つに挙げることができる。

まず、緻密なシナリオである。当初、"ロマンチックコメディーの巨匠の帰還"と受け入れられるほど大きな期待を集めたイフイミョン作家は'名不虚伝"という言葉が面目を失う程ぎっしりと編集された事件と構成に感嘆の声をかもし出している。ネチズンたちはしっかりとした伏線と暗示に感心して"作家様のIQは私たちのIQを合わせたよりも高いようだ"と伏線の意味を科学捜査するように議論までするほどだ。

二番目にディテールの演出力を挙げることがている。"屋根裏部屋皇太子" 3回放送された後、インターネットはディテールの演出力に驚いたという反応が続いた。皇太子が現代ソウルでの貧困とそっくりセナ(チョン·ユミ分)を発見した後、彼女に走って行ったが警備員に引かれて出てくるシーンがエンディングシーンだった。この場面でセジャビンを失い泣き叫ぶ皇太子の姿がオーバーラップされたが、過去と現代の皇太子を呼んでいく役割の出演者が同一人物だったこと。二つの場面は、実際の一ヶ月の差を置いて撮影された場面であった同じ人物を起用するなど、演出のディテールで最高の力を入れています。パク·ユチョンも後に"3回エンディングシーンの完成度の高さに驚いた私達、演出陣の実力に驚いた"と明らかにした。

最後に、俳優たちの熱演である。パク·ユチョンとハン·ジミンは、時間と空間、ここに1人2役という演技するのは難しい状況である正極、コメディー、メロを行き来する無欠点演技を披露している。イ·成果チョン·ユミも劇の緊張感を加える重みのある演技を披露して悪役にも高い評価を受けている。また、朝鮮から来た刺客3人衆(イ·ミンホ、チョン·ソクウォン、チェオシク)の身を投げるコミカルな演技まで加わり、完全な構成に認められている。実際に撮影現場では大変な日程にもずっと笑って撮影をするほどにベオガン呼吸が最高潮に達している
OSEN


$なんたって☆JAEJOONG !

毎日、ポチしてん!


"FC2ブログランキング"にも参加しました。
こちらもポチヨロ↓


FC2 Blog☆Ranking


ランキングに参加中です!
B地区ポチッ!とヨロチクビー

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村