ユチョン『ミスリプリー』"6月の広告完売 | なんたって☆JAEJOONG☆ジェジュン

ユチョン『ミスリプリー』"6月の広告完売

"ミスリプリー"の6月の広告完売...
ユチョンのおかげです!

[スポーツ韓国]
$なんたって☆JAEJOONG !俳優キム・スンウ、パク・ユチョン、イ・ダヘ、カン・ヘジョンが集まった力が立証された。

MBC月火ミニシリーズ「ミスリプリー」(脚本キムソニョン演出チェイソプ、チェウォンソク)が6月の一ヶ月の広​​告を完全販売している。 「ミスリプリー"」の制作関係者は15日、"ドラマが始まる前から、すでに6月に放送される10回まで広告販売が完了した"と話した。

「ミスリプリー」は、一回当たり28個の広告を販売できる。「ミスリプリー」が放送される午後10時の時間帯の広告単価は、価格は1,350万ウォン台だ。 「ミスリプリー」が10回放送分の広告の販売で約10億8,000万ウォンの売り上げを上げたわけだ。

「ミスリプリー」は2日、韓国貿易保険公社(K-sure)から20億ウォンの文化輸出保険の支援を受けました。 当時、韓国貿易保険公社は、"興行や輸出に成功する可能性のある文化コンテンツであると判断できて順調に製作されるように助けようとする"と明らかにした。 「ミスリプリー」は、製作段階で、日本、アメリカの輸入会社と版権を契約して約18億円の輸出契約を成功させた。 また、中国や東南アジアなどのアジア諸国への版権輸出のための追加交渉中だ。 ・

「ミスリプリー」のある関係者は"視聴率はしばらく停滞しているが、キム・スンウとカン・ヘジョン、イ・ダヘなどのベテラン演技者たちと神(新)韓流を導いているパク・ユチョンが加勢したドラマだと、あまりにも評判が良かった"と話した。

<ミスリプリー"は14日、6回で全国視聴率12.7%(AGBニールセンメディアリサーチ基準)を記録した。 2回で記録した視聴率14.3%が自己最高記録だ。

元記事