さーて今日も飲むぞー | 大決算キャンペーン実施中!!!!!!!!!!!!!!?

大決算キャンペーン実施中!!!!!!!!!!!!!!?

ちょっとでも『ため』になる何かをプロデュース。
グルメだったり、ラーメンだったり、小遣い稼ぎだったり、
クルマだったり何でもお得な情報見つけたら記事にします。

どーも、僕です。
今日は新人歓迎会があるんです。平日なのに。
飲み会となると、しかも今日みたいな翌日も仕事というと
二日酔いや翌日の酒臭い息がきになってしまいます。
だからといって「明日があるんで今日は1杯だけ…。」
なんて寂しいこと楽しい席なのに言いたくないですよね。
なので、私はいつもコンビニで二日酔い対策にいつもウコン系ドリンクをよく飲んでます。
ウコン系ドリンク飲んだから大丈夫だろと思って
いつも飲み過ぎちゃうんですけど。

でもほんとに効いてんのアレって感じ。
飲み過ぎたらどうしようもないけど、ほどほどに飲んだ
次の日楽なような気がするかなぁって程度。
飲み屋街の近くのコンビニにはウコン系ドリンクコーナーが出来るほどですけどね。
でもでも、今回紹介するファミマ.comで取り扱い開始
飲酒サポートサプリメント スパリブ(SUPALIV)
スパリブ
二日酔いの原因(頭痛やめまい)となる血中アルコールとアセトアルデヒドを8種類の有効成分が効果的に軽減!
スパリブ
スパリブ
もう明らかにグラフでも効果がはっきりでてます!!
これ使いたい!!パッケージのデザインも、ウコン系の黄色ではなく、
おしゃれなデザインでいいです。
飲酒サポート
ファミマ.com

レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ