成長 | 名古屋外国語大学硬式野球部ブログ

名古屋外国語大学硬式野球部ブログ

愛知大学野球3部リーグ所属
日々の活動を紹介

こんばんは。
今日の練習は選手2人にマネ1人でした。
4年生も就職活動で忙しいみたいであまりみんなの顔が見れないのは寂しいです。

少ない人数ですが、今日もやれることをやるということで、ピッチャーのフィールディングや立ち投げ、バッティングなど充実した練習ができたと思います。

バッティングですが、3月に入ってハーフバッティングを取り入れています。

{4483671C-7373-4D15-B51D-503F74B02A9F:01}

2人でもやります!!
写真で2人なんで守備は1人しかいません笑

どうしているかというと…。

{1DF595B5-468E-401E-AF3B-A105B34A3E31:01}

ネットを張って少しでもボールが集まるように工夫しています。

練習はやり方次第、考え方次第ですね!!