東山トレジャーハント | LinkSのブログ

LinkSのブログ

名古屋外国語大学ボランティアサークルLinkSです。
フェアトレード部門・多文化共生部門・Table for two部門の3つの柱で約50人のメンバーで活動しています♪

こんにちは、1年のゆーまです!
まずは女の子のブログをお待ちになっていたみなさんごめんなさいm(__)m

先週末11/26、27日に東山植物園で
トレジャーハントを行い、
今回はスタンプラリーがメインでした!

さて、初日の26日は素晴らしい天気に恵まれ
お客さんもまたスタッフである僕らも紅葉を
楽しみながらできました‼✨

が、同時に色々なトラブルが見つかりました……
実際に行うと見えてなかった問題が出てきてしまいそれをどう修正するかなどに
四苦八苦していました。


そして二日目!
あいにくの天気でしたが周りにいる
ぼくらスタッフに労いの声をかけてくださる方が
多くとても嬉しかったです!

二日目は一日目のノウハウを活かすことが
できましたが雨特有の問題が出てしまいました……
靴下がびしょびしょです(T_T)笑

ですが無事にトレジャーハントを
終えることができ、感動でした!
今回のイベントに参加していただいた方々
ありがとうございました!
この教訓を次に活かしてよりよいトレジャーハントができるように頑張っていきたいです‼✨