さーて、さて!
本日も無事に業務終了\(^o^)/
ということで、まず会社から駅まで
小走り~>_<
風冷たい…💦
駅到着!
エキュートでチョコ探し!
小走り~>_<
下調べなし、直感一本(笑)
改札からお家まで
小走り~>_<
本当に寒いよ(ー ー;)
ムッチとしばしトーク♪
ご飯を食べ始めたのを見届けて
また駅まで
小走り~>_<
なんとか間に合うぞ(^^;;
今からお友達ともつ鍋食べ放題♪(v^_^)v
断食ね…それを頑張ったから
食べていいってことにしよう(^^;;
久しぶりにみんなに会えるのが楽しみだ~(^^)
今夜は2ヶ月ぶりくらいに
ムートンでもティンバーでもなく
ネコちゃん(^O^)
