昨日の夕方…
風邪ッピキのケイ氏が帰ってきました✨
大量のお土産と共に(^^)
今回はおもてなしのご飯でお出迎え♪
海老しんじょうのお吸い物
トマトのマリネ
きんぴらごぼう
ビックりするくらい美味しく出来た(笑)
ケイ氏のお土産の明太子も美味♪
いつもいつもはこんなに作れないな(笑)
和食はやっぱりいいですね~*\(^o^)/*
1人の時間もとても楽しかったけど
やっぱりケイ氏がいるのは
もっと楽しい♪
ムッチも喜んでました(*^^*)
そんなこんなで昨日から
本当に同棲が始まりました(o^^o)
これからどーなるかな~💦
月末にお引越しだからダンボールだらけだけど
なんとか楽しみながらやっていきます♪
