疲れた月曜日でした~



休みすぎたかな?



仕事も特に順調だったし、人間関係(笑)も


良好でしたが。



家族がお休みの日の出勤は疲れるなー



帰ってから、部屋が片付いてなかったり


洗濯物放置だったり、座ってTVをずっと


見ながら、ご飯なに❓みたいなのは、カチン


ときますm(*_ _)m



こっちは、汗だくで帰って、シャワーとか


浴びたいのに。



ギスギストゲトゲな私に、旦那さんは


栗堪能モンブランを買って来てくれましたが




画像お借りしました。

下のサクサクメレンゲ生地が美味い😂



旦那さん、あと数年で定年ですが。

何か嫌だなあ(笑)お互いイライラしそうで。


そんな中、学生時代の友が、10数年ぶりに

バンドを再結成してライブ出演するそうな。


いいなあ~そういうことができて。

私には何もないな。

パートのおばちゃんやって

人生終わるのかーーーー


メンタル落ちるとロクなこと考えませんね。



今日の夕景です。

こんな風にお空を見上げることが出来て、

幸せなはず

明日も頑張ろう






↑悲しいかな小さいですが

今日のお月様、ほんとは大きくて綺麗でした。