今日も夕焼けを見に行きましたが、またまた


淡い色で、映えませんでした。


しかし❣️上階で空を見ていたら、カナカナカナ


という鳴き声が❣️


ヒグラシですね。



ヒグラシって、晩夏に鳴くものかと思って


いましたが、先日ドライブ中に聞こえたので


あ、夕方には鳴くんだね~と言っていました。


私達の中では


ヒグラシ→晩夏または、山間部の夕方のイメージ


でしたが❓マンションの敷地内で聞けるなんて。


なんか、夏も逝ってしまうみたいな、もの哀しい


感じではありますが。



空を見て、家に戻ったらキョロキョロ





※ムスメの汚部屋閲覧注意⚠


ムスメの髪の毛が、むらさきに染まっていました笑い泣き

ブリーチ~染めらしいです爆笑



飼い主の足を狙うめいさん

こちらも閲覧注意⚠