こんにちは。
ヌエボの伊藤です。

今日は育毛をする上で
忘れてはならない事のお話です。

それは

「新生毛」
しんせいもう


質問です。
なぜ血流を良くするのですか?
新生毛を育てるため

なぜゴシゴシ洗いはNGなのですか?
新生毛を抜かないため

なぜ育毛剤を使うのですか?
新生毛に栄養を与えるため

それぞれ理由はもっとありますが
育毛は新生毛を育てる事です。

ヘアサイクルを戻す!!
これは成長しきれない毛を通常の
サイクルに戻す。
新生毛を大人の毛にしてあげる。
結果
太くて長い毛になるのです。

どんな時も育毛をする上では
新生毛の事を考えなくてはなりません。

新生毛から他の事に繋がる
色んな育毛も最後には新生毛に繋がる



新生毛
みなさんが見えている毛が抜けて
同じ毛穴から次に出てくる
毛の赤ちゃん。
この赤ちゃんは大きい毛穴から
小さくてでているので
大事に育ててあげないと
大人に成長する前に抜けてしまいます。



毛の赤ちゃんを育てられるのは皆さんです
ぜひカッコよく美しい毛に育ててあげて下さいね!!




2020年7月1日

NuEvohair (ヌエボ ヘア) open

毛髪の来店相談は要予約・約2時間です。

薄毛、抜け毛、円形脱毛、前頭脱毛は早めの相談が大事です。

性別、年齢問わず気軽にお問い合わせください。

HPからメール・電話でお願い致します。

NuEvo hair

064-0821

札幌市中央区北1条西20丁目2-5

☎︎011-312-4001