DRESS&CHORD | 表参道の隠れ家美容室・大型サロンが苦手な方・カウンセリング重視

表参道の隠れ家美容室・大型サロンが苦手な方・カウンセリング重視

お客様一人ひとりの髪の悩みを解決し、落ち着く空間の隠れ家ヘアサロン。

こんにちは!シモジです(^^)/



先日の火曜日、原宿ストロボカフェにて


「DRESS&CHORD」という


ファッション、音楽、アートが好きな人を集めたイベントがあり


その一部でファッションショーがありまして、

そのヘアメイクをさせて頂きました(*^^)v








モードなイメージとの事だったので、

ヘアーはタイトにしてメイクはアイラインを強めにしてみました(^^)/




ジャンルは違えど、こういったイベントで各方面の方々と


繋がるのは凄く刺激になりますね★


不定期ですが、またイベントの方もあると思いますので


ご興味のある方はぜひ!