はじめまして。

奈良教育大学音楽教育専修1回生の野島瀬奈

(のじませな)です。コートネームはクララでマネージャーをさせていただいています。

これからよろしくお願いします。


今回は私の今までの事とサッカー部に入った理由を話そうかなと思っています。


私は、幼い頃からあらゆるものに手を出してしまう浮気性な人間でした。そのため、高校時代には硬式テニス部に所属しながらも囲碁の大会に出てピアノの練習もするという中途半端なことをしていました。結果的にどの競技でも周りの友人に置いていかれるようになりました。



それもあって、私は大学ではピアノ以外を辞めて新しいことに向き合いたいと思いました。そんな時に、サッカー部のインスタグラムを拝見し気になって仕方なかったので、見学に行きました。元々サッカーを見るのは好きだったこともあり、部活の雰囲気の良さに惹かれそのままの勢いで入部を決めました。


サッカーの経験も知識もない私が入ってしまったことは迷惑になっているのでは?と部活の度に不安になっていましたが、プレイヤーの皆さんやマネージャーの皆さんが声をかけてくださったり同回生の仲間が助けもあって少しずつ不安がなくなってきました。 

まだしばらくワタワタしている時があるかもしれませんが、経験と知識を身につけて、常に明るく仕事を全うできるマネージャーになります!



最後になりましたが拙い文章にもかかわらず、ここまで読んで下さってありがとうございました。

これからも奈良教育大学サッカー部をよろしくお願いします!