はじめまして。


 奈良教育大学心理学専修一回生の岡田沙千(おかださち)です。富山県出身です。コートネームはルナで、マネージャーをさせていただいています。

 

 はじめてのブログなので拙い文章になると思いますが、最後まで読んで頂けるとうれしいです。今回は、私のこれまでの経歴と、奈教サッカー部に入部した経緯、今後の目標について話したいと思います。


 私は、小学生のとき4年間テニスをしていて、当時は屋外の暑さに弱い体質で続けられないと思い、中学からは先輩からの誘いもあり卓球を始めました。クラブチームにも通い、3年の時はキャプテンをして、すごく充実していました。そのため高校でも部活動を続けようと思い、卓球を続けていました。






 高校でもうやり切ったと思い、大学では新しいことを始めようと思っていました。そんなときに声をかけていただき、見学に行くととても和やかな雰囲気で先輩方も気さくに接してくださり、このチームの一員になりたいと思い入部しました。


 自分はサッカーをしたことが無く、マネージャーの経験もないため日々学ぶことばかりです。これまでの経験を生かし、プレイヤーの皆さんがプレーしやすい環境づくりに努めていきたいです。また同回生のマネージャーとも協力し合い、信頼されるマネージャーになっていきたいです。







 最後まで読んで頂きありがとうございました。

 これからも奈良教育大学サッカー部をよろしくお願いします。


 続いては、チーズケーキ大好き #81せなです。