はじめまして
奈良教育大学 保健体育専修 1回生の田上幸奈(たのうえゆきな)です。出身は東京都です。コートネームはモカでマネージャーをさせて頂いています。

初めてのブログなので、拙い文章になると思いますが、最後まで読んでいただけると幸いです。

今回は、私のこれまでの経歴と奈教サッカー部に入部した経緯、そして今後の目標についてお話したいと思います。

小学1年生から高校3年生まで地元でサッカーをしており、中学1年生からはフットサルもやってきました。中学・高校ともにほぼ毎日ボールを蹴る生活をしていて大学では週に1・2回フットサルをしようと考えていました。しかし、実現が難しい状況になり今後のことを色々考えていたときに同回生のトラ・レオから奈教サッカー部に誘ってもらいました。試合に出れないのに週に4〜5日部活に費やすのはどうなのだろうかと考えていましたが、優しい先輩や同回生に褒めてもらったり、感謝されることが嬉しくて気づいたら入部していました。また、ゆかりさんという偉大な先輩が、マネージャー兼プレイヤーという道をつくってくれていたことも大きかったです。



私の目標はサッカー経験を活かしてプレイヤーとも関わりやすい人になりプレイヤーとマネージャーを繋げ、より良い環境づくりをするという点でチームの役に立つことです。また、『観る』ことを徹底し、サッカー面でもサッカー以外でも常に頭を働かせて活動しやすい環境づくりをすることです。




長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。これからも奈良教育大学サッカー部の応援をよろしくお願いします。

次は毎日鍋で生活していた#61さちです。