はじめまして。
奈良教育大学保健体育教育専修の柏原健人(かしはらけんと)です。コートネームはトラです。ポジションはフォワードです。背番号は13番です。
よろしくお願いします。

今回ブログを書くのが初めてなので拙い文章になるかもしれませんが、最後まで読んでいただけると幸いです。

今回は僕自身の今までのサッカー歴とサッカー部に入っての感想、また、これからの目標についてお話ししたいと思います。

僕は、小学校5年生の時なんとなくサッカーを始めました。そして中学校、高校とそのままなんとなくサッカーを続けました。これといった成績は何もなく、僕自身友達とふざけあったり、どうしたらサボれるか考えあったりなどこれまでいい加減に取り組んできました。しかし、ただ一つ言えることはみんなとするサッカーはとても楽しかったから高校まで続けられたんだと思います。




そして大学に入り、楽なサークルに入ろうとしていた矢先に、ダイとレオに誘われ、サッカー部の練習に参加しました。そこでもやはりなんとなく入部してしまいました。しかしサッカーは楽しく、先輩方も面白い方しかおられないのでサッカー部に入って良かったと感じてきました。


今後の目標としては、フォワードとして点取ることと、また立派な大人になれるよう人として成長していけるようにしていきたいです。




続いてはしっかり者の#17なつきです。