お久しぶりです!

3回生マネージャーのあずです。



気がつけば大学に入学してから2年が経ち、早いもので大学生活も折り返してしまいました。

焦りも感じていますが、授業数も減り、自分の時間が増えたので、残りの2年間も部活に遊びにバイト、たまには勉強もしながら、有意義に過ごしていきたいと思います。



そして、1ヶ月後には教育実習が始まります。

楽しみよりも不安の方が大きいですが、学べることを沢山吸収して頑張りたいと思います。



4月からはリーグ戦が始まり、早くも4節が終わりました。

4回生さんと一緒に挑める最後のリーグ戦です。

1節1節を大切にして、プレイヤーが伸び伸びとプレーできるようサポートしていきたいと思います。






去年は、マネージャーの後輩ができなかったこともあり、先輩になったという実感があまりありませんでしたが、今年になってやっと実感しています。



昨日のミーティングでは、マネージャーだけで話す機会もあり、自分を見つめ直す良い時間になりました。



私は、人とコミュニケーションをとることや自分の気持ちを言語化することが苦手なので、考えていることを上手く伝えられないことが多いですが、行動で示していけたらいいなと思っています。






最後に、SNSを通して、OBOGさんや部員の親御さん、友達、その他のたくさんの人に、奈教サッカー部の魅力や頑張りが伝わり、応援して頂けたら良いなと思っています。


これからもたくさん更新していくのでSNSのチェックもよろしくお願いします。




拙い文章になりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。


これからも奈教サッカー部の応援をよろしくお願いします!



次回からは1回生のブログがスタートします。

初めは、#4 ダイです。