お久しぶりです!

4回生マネージャーのゆうかです。


ついに私たち4回生にとっての最後のリーグ戦が開幕し、早くも3節が終わりました。


結果は「1勝1敗1分」という状況ですが、新たな1回生を迎え、チームとして日々前進しながら試合に臨んでいます!


まだまだリーグ戦は始まったばかりなので、

これからみんなの活躍をたくさん見ることができるのがとても楽しみです!!



さて、気付けばもう4回生ということで、

全てに「最後」という言葉が付くようになってしまいました。


毎試合みんなが全力で戦っている姿を見ていると、一人一人の頑張り見ることができるのが楽しみであると同時に、ふと終わりが近づいていることに寂しさも感じる瞬間もあります。


そして、たくさんの後輩を迎えた今、

「残された時間で自分にできることは何だろう」

と考えることが多くなりました。


そんなことを考えながらも、今まで3年間かけて積み上げてきたものをしっかりと後輩に伝え、一つでも多くチームに還元していきたいと思います。


そして、今までずっと一緒に頑張ってきた同回生のみんなともたくさん思い出をつくり、悔いのない1年にしていきたいです!




マネージャーにとってのやりがいは、みんなが諦めずに全力で戦っている姿を見ることです。


これからの試合でも、そんな姿をたくさん見せてくれることを楽しみにしています!!


そして、全力で伸び伸びとサッカーができる環境をマネージャーみんなで作り上げていきましょう!



長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。


これからも、チーム一丸となって戦う奈教サッカー部の応援をよろしくお願いします🔥


次は、持ち前のセンスで奈教サッカー部の

Instagramを盛り上げてくれている#78 あずです!