「怪獣なみのいびき」が城崎旅行で露呈したネオです。同回生のみんな、睡眠の邪魔をしてごめんね🙇


4月1日に更新しようと思っていたのですが、エイプリルフールで嘘と思われるのも嫌なので更新しませんでした。(すみません、嘘です、普通に忘れてました。)


新年度を迎え一番最初にブログを更新するということで予想がつく方もいらっしゃると思いますが、皆さんにお知らせしたいことがあります。


私、ネオが新チームのキャプテンを務めさせていただくことになりました!

副キャプテンはサラが務めてくれます!

4月6日から始まるリーグ戦で3部昇格という目標に向けてチームを引っ張っていくことができるように頑張りたいと思います。

インスタやYouTubeで試合結果が見れると思うので頑張っている姿を見ていただけると嬉しいです!




今回のブログは、4回生になって大学生活も最後の年ということでサッカー部とともに過ごしたこれまでの3年間を少し振り返ろうと思います。



1回生の時は仲良くなれるか心配していましたが、最高の同回生と出会うことができました。

オンラインで雑談やゲームをしたり、平城宮跡で集まってサッカーしようと思ったら骨折する奴がいたり、誕生日会を開いたり、ユニバにも行ったり、同回生との思い出がたくさんあります。

サッカーでは上位リーグに進出して試合にもたくさん出させてもらい、初めての大学サッカーを心から楽しめました。


2回生の時はお酒を飲めるようになり、宅飲みが流行りました。僕の家が空き缶まみれになったことが何回もありました...。お酒を交わしたからこそのテンションで騒いだり、本音を話したりして一緒に楽しい時間を過ごしました。


3回生の時は教育実習があり、バタバタしているイメージがありましたが、サッカー部として活動している時は大変なことも忘れて、サッカーを楽しめました。3月には同回生のプレイヤーだけで城崎に旅行をして、教員採用試験や卒論などで忙しくなる前に最高の思い出ができました!




今年度は大学サッカーの集大成としてサッカーの結果を出すことはもちろん、サッカー部での思い出をたくさん作っていきたいと思います!

そして同回生のみんな!まだリーグ戦が始まってないのに言うのは早いけど、出会ってくれてありがとう!!ラスト1年最高の年にしよー!



同回生への愛が爆発したとても長いブログになってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました。

4月6日から始まるリーグ戦は3部昇格に向けてチーム一丸となって頑張りますので、これからも奈教サッカー部の応援よろしくお願いします!!


次は同回生への愛情深い僕と違って、同回生にむけて「あんたには何が出来るんだえ!」と方言混じりに檄を飛ばした#32 おみきです。