お久しぶりです

3回生のライトです


練習が再開し、2週間ほど経ちましたが少ない人数で満足のいく練習をするのはなかなか難しいですが工夫しながら練習を行なっています。これから春休みに入り、チームでリーグ戦の開幕に向けて頑張っていきたいと思います。


それでは、本題に入っていきたいと思います。

今回は今年の目標を書いていきたいと思います。


今年はチームとして3部昇格を目標としています。

4年間の集大成のリーグ戦でこれまで持ち続けた目標を達成できるように頑張っていきます。

個人としては、多くのゴールに絡めるようにしていきたいと思います。昨年は、センターバックなど色々なポジションをやりましたが、今年はフォワードとして多くのゴールに絡み、チームの勝利に導きたいです。


私生活では、今年は教員採用試験があります。

卒論や実習、部活があり、忙しくなりますが、勉強も怠らずしっかり合格を目指して頑張っていきたいと思います。


拙い文章ではありましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございます


次は#18マサです。