お久しぶりです。

2回生のルカです。


最近本当に体重が増えてかなり困っています。是非良いダイエットがあれば教えて頂きたいです。


個人的な話ではありますが、先日姉が家に結婚の挨拶に来ました。まだまだ実感が無いのですが、僕も姉ももうそんな年になって来たのかと時間の速さにビビっています。



では、本題に入ります。

僕たちサッカー部は来週でリーグ戦を終えます。つまり、4回生や5回生さんの引退となります。悲しさや寂しさはもちろんあるのですが、実感がまだ湧かず心の整理ができていません。

まだ時間があるから大丈夫だと思っていましたが、気がつけばあと1週間です。

本当にあっという間で、まだまだ居て欲しいという気持ちや、こうしておけばよかったという後悔の気持ちもあります。



時間は有限で戻りませんが、これからの自分の活動次第でいくらでも可能性は無限にあると思うので、残りの2年間で後悔を残さないように次に向けて頑張っていきたいと思います。





残り1試合となりましたが、ここ3年ほど引退試合は勝てていないらしいので、4回生さんと5回生さんを良い形で見送れるように全力で残り1週間練習に取り組んでいこうと思います。


次は、#7ロンです